凝り始めたらキリがないよね


ホームオーディオって楽しいよね、オーディオやってる人って変わってる人多いよね

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日は暖かい紅茶を飲みながら音楽に限る!

タイトル長いよ!と思う方もいると思いますが書きたい内容はタイトルが全て物語ってますので今日はこれにて。



と言うのは嘘でココ数週間でだいぶ冷えてきましたねそれに日が落ちるのも早い。
もうすぐ冬ですね。
私も二週間前に風邪をひき、だるい日が数日続きました。私の友人周りも風邪を引き始めてる人が増えてきたこともあり、体調管理には気をつけましょう。

ホームオーディオに切り替わりなんだかんだ半年が過ぎる所では有りますが実際の所満足してるのか?と言われますとそれはNOです。ブログのタイトルの通りキリがないですがポータブルの時みたいにある程度の満足感と妥協点を見つけてやるつもりは有りません。
今後は日頃のオーディオ関係のくだらない話などを書いていくつもりです。
そろそろ長くなったので締めといきますが、音楽のある生活は一人暮らしを大変豊かにすると思います。特に冬は心も体も冷え切ります。そんな時に音楽が流れているだけで暖まります。温かい紅茶やお茶があれば尚良し!!
それではまたノシ

| その他 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでです。

ブログの存在を忘れるほど放置しておりました当ブログですが私のプロフィール欄の通りポータブルオーディオをやめてここ半年ホームオーディオをどっぷり使ってる有り様です。

つきましては当ブログは主にホームオーディオ主体の内容で書いていきます。
メモ書き程度に書いていくつもりなのでよろしくお願いします。

| その他 | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶりの更新

今月の16日に八王子の方に引越しが完了しました。

記事にするようなネタもある程度溜まって来ましたので、ぼちぼち更新を再開して行きたいと思います。

今後共当ブログをよろしくお願いします。

| その他 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポータブルオーディオ研究会(ポタ研) 2013冬レポート

2月9日(土)中野サンプラザで開催のポータブルオーディオ研究会 2013冬に行って来ました!
ちなみに今回が初参戦です(`・ω・´)

ポタ研

【続きを読む】

| その他 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHURE SRH1840【音のレビュー】

2月最初の記事となります。ネタはあるのに記事に出来てないというのが現状です・・(ヽ'ω`)
さて今回は購入して1ヶ月経過したSRH1840の音のレビューとなります。


1840-18

【続きを読む】

| ヘッドホン | 23:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

