凝り始めたらキリがないよね


ホームオーディオって楽しいよね、オーディオやってる人って変わってる人多いよね

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SONY MDR-1R【交換パッド】

SONY MDR-1Rが発売してなんだかんだ1ヶ月が過ぎましたね(╹◡╹)
毎日1Rで楽しい音楽ライフを過ごしてるぷは~です。

買った時から気になってたことを今日は記事にします

IMG_0351.jpg


【続きを読む】


| ヘッドホン | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Portaphile V2^2 Maxxedを入手!!

さて今回は予想外のものが手に入れることができました!!
タイトルの通り「Portaphile V2^2」です(゚∀゚)

ヤフオクや某店の中古で何回か目にしたくらいで、また値段もプレミアムなくらい高くなってたりと・・・もう手に入る機会はないかなーと思っていた矢先にtwitterをきっかけにやぎーさんという方から格安で譲ってもらえることになりました!!

IMG_0320.jpg

【続きを読む】

| ポタアン | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新

更新ネタができたのでぼちぼちしていきたいと思います(´∀`)

~内容~
・e-イヤホンで試聴したもののレビュー←放送にてお話したためブログでの記載なし
・NEW ポタアンのレビュー

更新日程は今月中です
では。

| その他 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

