凝り始めたらキリがないよね


ホームオーディオって楽しいよね、オーディオやってる人って変わってる人多いよね

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SONY MDR-1R【リケーブル②】

今回はまたまた1Rのリケ-ブルについての記事です
(あれぇ・・SRH1840の音質レビューは?)
※後ほど投稿しますのでお待ちを(ヽ'ω`) 

さて、今回は製品ではなく久々に自作したものを使用します!
自作といっても長めの3.5mmケーブルなので製作自体そこまで難易度は高くありません。
(自作記事は現在載せるか検討中です。)

リケ1

【続きを読む】


| ヘッドホン | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHURE SRH1840【開梱&外観レビュー】PART2

前回に引き続きPART2となります。

前回の記事→PART1

1840-08

【続きを読む】

| ヘッドホン | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHURE SRH1840【開梱&外観レビュー】PART1

本日は2つ目の更新!!
(もともとこれが新年初記事なのはずなのですが・・・(ヽ'ω`))

さて今回は新年早々買ってしまいましたよ!!
(╹◡╹)何を?
(゚∀゚)それは・・・。

SHURE SRH1840です(゚∀゚)(モウ何モ怖クナイ)


1840-01

【続きを読む】

| ヘッドホン | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SONY MDR-1R【その後】

みなさんあけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も当ブログをよろしくお願いします。

前回の更新から1ヶ月経ってしまいました(軽い言い訳:12月は忙しかったんです・・アニメも追い込みだし・・)

さて、今回はSONY MDR-1R聴き始めて大体500時間以上は鳴らしたので、その後変化についてまとめたいと思います。

1R

【続きを読む】

| ヘッドホン | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

