凝り始めたらキリがないよね


ホームオーディオって楽しいよね、オーディオやってる人って変わってる人多いよね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHURE SRH1840【開梱&外観レビュー】PART1

本日は2つ目の更新!!
(もともとこれが新年初記事なのはずなのですが・・・(ヽ'ω`))

さて今回は新年早々買ってしまいましたよ!!
(╹◡╹)何を?
(゚∀゚)それは・・・。

SHURE SRH1840です(゚∀゚)(モウ何モ怖クナイ)


1840-01


SHURE初のオープンバック型ヘッドホンのフラッグシップモデルとなります。
ちなみに同時期発売されたSRH1440というのもあります。(当初購入するのはこっちのはずだったのにドウシテコウナッタ)

前年にヨドバシカメラにて何度も試聴しにいくほど気になっていた開放型ヘッドホンということで気合で買ってしまった(ヽ'ω`)
今回も1Rを購入したフジヤエービックさんにて購入しました。

1840-02

↑こちらがパッケージ 
・光沢のある外観で結構大きめの箱です。
・さすがフラグシップと言わんばかりの高級感を感じます。

1840-03

↑箱をオープン(゚Д゚)磁石だと!! 
・左には説明書が入っています(9ヶ国語対応)
・右にはジッパー式保管用ハードケースが入っています。

1840-04

↑ハードケースをオープン(゚Д゚)ジジジジ
・上の部分には脱着したケーブルを入れる袋があります。
・下の部分にはスッポリ収まります。

1840-05

↑付属品には
・交換用ベロア素材イヤパッド(1組)
・交換用両出し着脱式ケーブル(6.3 mm標準変換プラグ付)

1840-06

↑着脱式ケーブル(2.1m)
・ 3.5 mmステレオミニプラグと6.3 mm標準プラグの両方で使えます
・コネクタの方にはLRの記載があります。(ちなみに黒がL、赤がRです)
取り外しやすく、つける時もカチッとはまります。
線材にはケブラー素材強化ケーブル(OFC)を使用とのこと。
また、コネクターまで2線になっているので音質も期待できそうです。

1840-07

↑コネクタは着脱式
・ヘッドホン側のコネクタにはSHUREのイヤホンと同じMMCXコネクタを採用してます。
(互換性は無し)


今回は長くなりそうなので2分割で投稿します。
それではPART2に続く。





| ヘッドホン | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puhaanime.blog.fc2.com/tb.php/18-6055625d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

