凝り始めたらキリがないよね


ホームオーディオって楽しいよね、オーディオやってる人って変わってる人多いよね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SONY MDR-1R【開梱&外観レビュー】

フジヤエービックさんの方で予約したのが10月25日の夜8時に届きました( ゚д゚ )
では簡単な外観レビューやっていきたいと思います!

SONY MDR-1R B(詳しい概要はリンクで飛べるようにしております)

1R表

↑こちらがパッケージ 1Rはブラックとシルバー、ほかにNCとBTモデルの4つです・・ということはこれの他にパッケージがあと3つあるということですね^^


1R表2

↑パッケージをスライドさせて抜き出したところです 高級感あふれる化粧箱の登場!

1Rオープン

↑箱をオープン(゚Д゚)・・・こだわってますね~この価格帯ででこの梱包はさすがSONY

箱←

↑左のフタを開けると、取扱い説明書、キャリングポーチなどなど

ポーチ中身

↑ポーチの中には、真ん中のiPhone、iPad、iPod専用の音量スイッチがついている1.2mのケーブルと左のなぜか試作品扱いのセレーションコード仕様の1.2mのケーブルがあります。このコードは絡みにくいのでおすすめです!

お次は本体を見ていきましょう(´∀`)

本体

↑スイーベル機構になっており収納や持ち運びには最適ですね
ケーブルは左側頭頂部あたりに接続します

ハウジング

↑ひっりく返すとハウジングがあらわに/// 見えてるのがSONYが誇る液晶ポリマーフィルム振動板ですね!
振動板の前にはネットが前にかぶさってますね~

さてさて開梱&外観レビューはここまでですが、気になったことをいくつかメモ書き程度に書いておきます
・イヤパッドはZ1000のように外れるのかな?
・イヤパッドの素材からして早くへたれそう・・
もし簡単に取り外せて交換でるなら予備がほしいとこですね~

次の記事では1Rのファーストインプレについて書いていきたいと思います!
それでは。






| ヘッドホン | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puhaanime.blog.fc2.com/tb.php/9-6a543f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

